乳酸菌が生み出した乳酸菌醗酵エキス!TVでも話題の短鎖脂肪酸を豊富に含んだ美容と健康エキス
善玉元気

2016年10月19日

乳酸菌飲料 守る働く乳酸菌

本日付けの乳酸菌飲料ランキング1位は
カルピスの「守る働く乳酸菌」でした。

L−92乳酸菌が入っています。
で、L−92乳酸菌とは、
「ラクトバチルス・アシドフィルスL-92株」とのこと。

カルピスが研究を重ねて見つけたもののようです。
乳酸菌の種類は数億にもなるそうなので、
相当、苦労を重ねて選び出したものなのでしょう。

posted by YUKA at 08:32| 乳酸菌飲料 ランキング

2016年10月06日

乳酸菌飲料 アルナイトプラス



アレルナイトプラスは、口コミで広がっている、
肌荒れを改善するの美容サプリです。

下記に概要をまとめてみましたので、
参考にしてみてください。

植物性ラクトバチルス乳酸菌、ハーブ、ビタミン等の15種類の美容成分が含有。

寝る前に1本のアレルナイトプラスを水に溶かして飲みます。
寝ながら肌をサポートし、手軽に肌荒れのケアを行えます。


アレルナイトプラスには、良い口コミと悪い口コミがあります。
アレルナイトプラスの公式ホームページには書かれていない評価があります。
個人差や飲む人の症状によって、感想や効果は異ってくるので、
口コミも参考にするのがよいでしょう。

【良い口コミ】
・アレルナイトプラスを飲み始めてから1週間位で「かゆみ」が治まってきました。睡眠が取れるようになったので、寝起きが楽になりました。
・アレルナイトプラスには、ステロイドが入っていないのは安心。病院から薬を出されることもないので、自分に適していると感じています。
・グレープフルーツ味が飲みやすく、寝る前に飲むことが嫌になりません。毎日飲むことで、肌荒れが次第に改善されていると実感できます。かゆみは少しはあるものの、持続的に飲むことで良い結果につながると思っています。

【悪い口コミ】
・3ヶ月の定期購入が継続してきましたが、私に分かるような効果は得られませんでした。効果がある方もいらっしゃるので残念な結果でした。
・毎日飲み続けましたが、肌荒れは改善されませんでした。副作用はなかったのですが、やめることにしました。
・アレルナイトプラスを飲んでから、肌荒れは良くなり、眠れるようにもなってきました。しかし、値段が高いのがネックです。


【アレルナイトプラスの総括】
価格:定期コース5,980円(税込)(送料・支払手数料無料。3ヶ月の継続)
商品:顆粒タイプ30本(約1か月分)。1日1本を目安に水等と飲む
特徴:@植物性乳酸菌が配合され、1日に必要な摂取量100mgを含有
   A美容に効果がある、ビタミンB群とビオチンを配合
   B6つの栄養を同時に補給
   Cステロイドや防腐剤、着色料は不使用


posted by YUKA at 08:37| オススメ 乳酸菌飲料