乳酸菌が生み出した乳酸菌醗酵エキス!TVでも話題の短鎖脂肪酸を豊富に含んだ美容と健康エキス
善玉元気

2016年08月29日

乳酸菌飲料とは

乳酸菌は、地球上にある数多くの菌の中でも、私たちの体にとって大切な働きをする菌の1つです。
これを飲料にしたのが乳酸菌飲料になります。

人間の腸の中には、約100種類の細菌が生息しており、その数は100兆個にも及びます。
そして、重さは1s以上です。
それらの菌の中でも、腸に良い働きをする「善玉菌」の代表とも言える菌が乳酸菌です。
乳酸菌は、腸の中で生息しています。

乳酸菌は炭水化物や糖類を発酵させ、多くの乳酸を作り出しています。
この乳酸は、腸の中の雑菌や有害な菌の働きを抑えてくれる働きをし、私達の体にとって必要な働きをしてくれます。
posted by YUKA at 21:31| 乳酸菌飲料とは

2016年08月18日

乳酸菌飲料 カルピスL-92

乳製品に苦手な方でも、飲みやすいのがカルピスです。
花粉の時期は鼻水、くしゃみ、目のかゆみに悩まされている。


そんな方に是非、試してもらいたいのが、カルピスL-92。
アマゾンレビューでも星5つ、星4つが大半を占めています。


花粉症の薬を飲むまではない、または、飲みたくない。
しかし、症状は出てしまう。


強い薬を飲まないで、まず、アレルギーを軽減できるかどうか?
そのひとつとして、カルピスL-92を飲む方が増えています。
posted by YUKA at 23:53| カルピス 乳酸菌飲料

2016年08月07日

乳酸菌飲料 ヨーグルト ラクスラ

ラクスラはダイエット効果のあるサプリメントです。
ブラックジンジャーとショウガ麹が含まれています。
それだけでも体が温まり、効く感じがします。

そして、さらに大きな特徴は、乳酸菌飲料であるヨーグルト以上の乳酸菌の数。
販売ページによれば、5粒飲むとヨーグルトの役19,000個分の数だそうです。


副作用のないサプリメント。
毎日、ルーティンワークのように定期的に飲むことが大事ですね。
posted by YUKA at 19:32| 乳酸菌飲料 ヨーグルト